<従業員への取り組み> | |
▼スタッフのマスク着用を義務付けています。 ▼スタッフの手洗い・うがい・手指の消毒を徹底します。 ▼スタッフの健康管理を徹底します。 |
<宿泊施設(コテージ)での感染防止策> | |
▼チェックアウト後の清掃時、コテージ内のドアノブ、スイッチ類やイス・テーブル、各種リモコン、電話、食器類などの備品をアルコール消毒しております。 ▼清掃用洗剤、食器用洗剤を全て新型コロナウィルス対応のものを使用しております。 ▼玄関とダイニングに、アルコール消毒液を設置しています。 |
<フロントでの感染防止対策> | |
▼フロント入り口にアルコール消毒液を設置しています。 ▼フロントカウンターに間仕切りを設置しています。 ▼フロントにソーシャルディスタンシングの掲示をしています。 ▼コテージキー、ボールペン、トレイなど、フロントの備品は定期的にアルコール消毒を行っています。 |
<レストラン "Bistro Re Arbor"での感染防止対策> |
▼キャッシャーに仕切り板を設置しております。 ▼店内のイス、テーブル、ドアノブなどのアルコール消毒を徹底しております。 |
<お客様へのお願い> |
1)ご出発前の検温にご協力ください ご出発前に検温をし、発熱が認められた際はすぐにお電話(0136-23-3301)でお知らせいただき、ご利用をお控えくださいますようお願いいたします。 |
2)フロント(管理センター)への立ち入りは1グループ2名様以内でお願いいたします チェックインやチェックアウト等でフロントへお越しの際は、必ずマスクを着用し、1グループ2名様以内でお入りください。 また、フロントスペース内でのソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いします。 |
|
3)チェックイン前の検温にご協力ください 厚生労働省からの協力依頼により、チェックイン前にご宿泊者皆様の検温を実施しております。 4)ご利用者皆様の連絡先のご用意をお願いいたします ご予約後にご宿泊者名簿をお送りいたしますので、コテージのご利用者全員分の宿泊名簿を事前にご記入いただき、チェックインの際にご提出をお願いいたします。 |
5)入室時のアルコール消毒にご協力ください フロント(管理センター)やコテージに入室される際は、入り口に設置しておりますアルコール消毒液にて、手指の消毒をお願いいたします。 |
|
6)感染拡大が危惧された際の休業をご了承ください。 政府や道から緊急事態宣言や休業要請が出された場合、もしくは新型コロナウィルスの感染拡大が危惧される場合は、当社独自の判断で休業する場合がございます。その際は ご予約お取消しをお願い申し上げますので、予めご了承ください。 |
〒044-0081 北海道虻田郡倶知安町山田132 泉郷管理センター 電話 : 0136 23 3301 Email :
rental@nisekoizumikyo.com
|